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商談タイミングを見出す
インサイドセールス

創業以来25年間、販売効率化で自動車・精密機器メーカー等500社以上に愛される!中小ベンチャー企業向けインサイドセールス代行の決定版「TIMELY」

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TIMELY活用例

お客様の声

商談のタイミングを逃してませんか?

商談タイミングって?

社長や辣腕営業は知っています。
「商談タイミング」=
「 今、誰に、どうアクションすべきか」を!

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    • 1

      商談化

      2

      商談フォロー

      3

      提案

      4

      契約更新

      5

      取引拡大

      6

      商談復活

      7

      休眠復活

  • 商談タイミングを見出すためには、 より網羅的な、より精度の高い顧客情報 が必要です。

    TIMELYとは?

    TIMELYは顧客情報を適切に管理・増幅し、
    商談タイミングを見出す
    インサイドセールス(営業のしくみ)です。

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    TIMELY導入

    1

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    顧客台帳

    データ整備を省力化し
    顧客情報を継続的に増幅

    READ MORE

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    2
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    顧客接点

    遠隔営業がお客様から
    商談に有効な情報を取得

    READ MORE

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    3
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    商談評価

    第三機関として顧客から
    レビューを取得

    READ MORE

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    PRICE

    TIMELYプラン例

    は、

    月々わずか、 万円 から。

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    お客様の課題に合わせて、
    豊富なメニューから組合せができます。

    • case
      01

      顧客リスト統合・更新の
      手間を省力化したい!

      月額 8万円~

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    • case
      02

      新規の営業対象をもっと
      増やしたい!

      月額 23万円~

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    • case
      03

      商談復活タイミングを
      つくりたい!

      月額 23万円~

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    • case
      04

      新規商談のタイミングを
      つくりたい!

      月額 20万円~

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    • case
      05

      商談後の取りこぼし
      防ぐタイミングをつくりたい!
      取引を拡大する
      タイミングをつくりたい!

      月額 8万円~

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    FAQ

    よくあるご質問

    TIMELYについてのよくある質問を紹介します。
    クリックで回答が開きます。

    TIMELYについて

    顧客台帳について

    顧客接点について

    商談評価について

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    カレンは、
    創業以来25年間一貫して
    大手企業向けCRMを実践してきた
    プロ集団です。

    金融、高額消費財メーカー、小売、人材業界を中心に500社以上のデジタル/データベースマーケティング運用支援実績があります。

    データマネジメント

    のプロ集団

    CRMの基盤となる「顧客データベース」の構築に長けた集団です。

    データベース情報の特性を理解し、必要な環境やアプリケーションを用い、散乱し日々変化する、顧客リスト、取引実績、Web閲覧履歴などの顧客にまつわる様々なデータを集約し、正しい状態に精製し続けてきました。

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    コミュニケーション

    のプロ集団

    CRMに適した顧客とのコミュニケーションを企画・設計し運用することに長けた集団です。

    Web、SNSを活用した、お客様との関係構築に適切なコミュニケーションプラン、コンテンツを作り、その実現に必要なオペレーションを設計し、安全に高精度に運用し続けてきました。

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    ICT活用

    のプロ集団

    CRMの実現に不可欠なICTを効率的・効果的に使うことに長けた集団です。

    インターネット全般のテクノロジ、インターネット上の様々なサービスやユーザーの動き、 さらにはCRM、SFA、MA等のCRMを支援するシステムを理解し、企画・設計・選択を行い、目的活用し続けてきました。

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    今、誰に、どうアクションすべきか。
    商談のタイミングが、営業効率を支配します。
    TIMELYは、 商談タイミングを見出すインサイドセールスです。
    TIMELYが営業を変えます。

    TIMELYだから実現できます!

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    お気軽にお問い合わせください。

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    03-6230-9912

    受付時間:平日10:00〜18:00

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    備考

    貴社がお持ちの営業上の課題に当てはまるものを教えてください。(複数選択可)


    今までの商談獲得方法を教えて下さい。(複数選択可)


    貴社の営業を効率化するための取り組みであてはまるものを教えてください。(複数選択可)


    当社サービス「TIMELY」について、現時点でどうお感じになったか教えてください。(複数選択可)



    必須

    個人情報の取扱い

    お客様から入力いただきました個人情報を、弊社および弊社グループの商品・サービスに関する情報の提供に利用させていただくことがございます。「個人情報保護方針」に同意いただける場合は以下にチェックを入れてください。

    個人情報の取り扱いについて

    ■ご記入いただいた内容に関する、個人情報の取り扱いは下記のとおりです。
    ・ご登録いただいた情報は、個人情報の漏洩を防ぐため、当社のコンプライアンスプログラム(個人情報保護規則集)に従い適正に管理しています。
    ・ご登録いただいた情報は、お問い合せに対するご回答、および当社からの最新情報のご連絡に利用します。
    ・ご登録の情報を、上記以外の目的で利用したり、その他の第三者に提供もしくは預託したりすることはありません。
    ・当登録フォームの記入は任意ですが、必須項目にご記入いただけない場合は、お問い合せを受け付けられないことがあります。

    ■ご登録いただいている個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止につきましては、下記手順にてご依頼ください。

    1. ご希望内容、およびご依頼者様の氏名・住所を明記した文書を、下記のあて先までご郵送ください。
    株式会社カレン 経営管理部 広報担当
    〒107-0052 東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル
    2. 弊社よりご依頼者様あてに、所定の「申請用紙」を返送いたします。
    3. 申請用紙に必要事項を記載の上、指定の「本人証明資料」 を同封して、上記のあて先にご郵送ください
    ※郵送料など、対応に必要な費用は、 ご自身にてご負担ください
    4. 弊社にて、ご本人であると確認をさせていただいた後、速やかに対応いたします。

    ■本件、およびその他の個人情報に関するお問い合せは、下記あてに文書でご送付ください。
    株式会社カレン 経営管理部 広報担当
    Eメール:contact@current.co.jp
    FAX :03-6230-9914
    住所:〒107-0052 東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル2階

    ■個人情報保護管理者
    株式会社カレン 情報保護管理者 黒岩和好
    住所:〒107-0052 東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル2階
    電話:03-6230-9912(代表)
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