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対面営業に依存しない!お客様との関係構築ができる

日々の営業活動
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    TIMELY導入
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    顧客接点

    遠隔からお客様との
    関係を構築!
    商談に必要な情報取得

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    顧客台帳

    お客様の状態がわかる!
    データ整備・
    追加・更新付き

    • 顧客情報の整備/管理
    • 顧客情報の活用/増幅
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    商談評価

    オンライン商談も安心!
    第三者機関が
    商談評価を取得

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商談に集中

誰に、どうアクションすべきか

TIMELYの

ここがすごい!

お客様の状態がわかる!データ整備・追加・更新付き

顧客台帳

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お客様の状態がわかる!データ整備・追加・更新付き顧客台帳

お客様とのコミュニケーション基盤の構築

データの整備は煩雑で面倒な作業なので、誰もやりたがりません。

TIMELYでは、貴社内の散在する名刺、展示会来場、セミナー参加、アンケート、問い合わせ、資料請求などのリストを統合・一元化(名寄せ、表記ゆれなどの修正含む)をします。

また、お客様とのコミュニケーション基盤と商談タイミングを生成する顧客管理「プラットフォーム」を作ります。

さらに、当社のテンプレートに従い商談管理項目を設定し、「顧客台帳」を構築します。

お客様の状況と商談状況を
把握できます

既存・休眠・見込みのお客様の推移や部署毎・営業担当毎の業績把握、商談状況だけでなく、遠隔営業の活動状況も把握することができます。

お客様から取得した情報の動きや、商談タイミングがわかるので、商談の取りこぼしを少なくすることができます。

お客様の状況と商談状況を把握できます

データの有効活用を促進します

顧客台帳に入っているリストへ取得した情報を追加し、データを増幅させます。また、営業担当が商談結果を重複入力したり、未入力だった場合、アラートを出して、データの精度を高めます。

商談タイミングを逸しないよう、データの有効活用を促進します。

データの有効活用を促進します

遠隔からお客様との関係を構築!商談に必要な情報取得

顧客接点

顧客接点

お客様とのコミュニケーション量を増やし、商談に必要な情報を取得

ITを駆使し、遠隔からお客様とのコミュニケーションを増加させ、関係を構築します。潜在顧客リーチ、継続リレーション、遠隔サーベイなど様々な遠隔コミュニケーションで、顧客接点を補いつつ、顧客情報のバリエーション・量・質を蓄積・増大させます。また、課題や強化したい内容に合わせて、顧客接点を組み立てることが可能です。

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オンライン商談も安心!第三者機関が商談評価を取得

商談評価

商談評価
商談評価

営業記録とお客様評価のギャップを発見

貴重な商談機会を獲得しても営業記録とお客様の評価にギャップがあると、商談を取りこぼします。商談ギャップを発見し、商談からの取りこぼしを防ぐことができます。

第三者だから聞ける、第三者だから明かす「本音」を引き出す、商談後に特化した電話インタビュー、「商談レビュー」です。

初訪、再訪、停滞、失注などの様々な場面で、営業品質、商品スペック等の評価や次アクションのヒントを聞き出します。上司が同席しなくてもフォローアップすることができます。

営業を介さずお客様の声を
聞きたい! 79%

当社が実施したアンケートでは、「売上アップのために、お客様の声を聞くことは重要だと思いますか?」は99%、「営業を介さずお客様の声を聞きたい」が79%でした

ところが、実際に「営業を介さずお客様の声を聞きくことができているか」はわずか19%。

お客様の声を聞くことができるようになります。

※営業の稼働(生産性)に関する調査 中小企業社長100人アンケート(当社調べ)

※営業の稼働(生産性)に関する調査 中小企業社長100人アンケート(当社調べ)

第三者機関だから聞けるお客様評価

①ヒアリング力(お客様の課題・意向)
②価値提案力(提案に価値を感じたか)
③回答力(質問に対する回答)
④対応力(お客様リクエストに対する対応)
⑤信用力(信頼に値する・経験豊か等)

また、商談記録とお客様評価のギャップや宿題忘れの有無、ネガティブ及びポジティブ結果を記載します。

第三者機関だから聞けるお客様評価
課題に合わせて

自在に組み立て!

お客様の課題に合わせて、豊富なメニューから組み合わせができます。

課題とその解決に向けたメニューの組み合わせの例をご紹介いたします。
  • CASE 01

    顧客リスト整備・更新の手間を省力化したい

  • CASE 02

    契約の更新タイミングを逃さず営業したい!

  • CASE 03

    新規営業対象社数を増やしたい!

    顧客台帳顧客台帳
    企業サイトDM企業サイトDM
    リスティング広告リスティング広告
    サーベイコールサーベイコール
  • CASE 04

    商談停滞・失注のお客様から商談復活させたい!

    顧客台帳顧客台帳
    業界NEWSメール業界NEWSメール
    サーベイコールサーベイコール
  • CASE 05

    オンラインセミナーを開催したい!

    顧客台帳顧客台帳
    業界NEWSメール業界NEWSメール
    リクエストフォームリクエストフォーム
  • CASE 06

    新規見込客の状況を把握したい

    顧客台帳顧客台帳
    サーベイコールサーベイコール
  • CASE 07

    商談後の取りこぼしを防ぎたい!

  • CASE 08

    契約の更新タイミングを逃さず営業したい!

    顧客台帳顧客台帳 商談評価商談評価
    サーベイコールサーベイコール
  • CASE 09

    製品・サービスを魅力的に見せたい!

    顧客台帳顧客台帳
    LP制作LP制作
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お客様の課題に合わせたサービスを提供いたします。
お気軽にご相談ください。

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